おはようございますあせる今朝の札幌はくもり

今週は、ちょっと忙しく帰ってからダラ~っと何もせず寝て・・・が続きまして汗

コメ返信が遅れてますガーン後ほど返信しますのであせるすみませんにゃー

皆さんのブログは拝見してポチポチは忘れていませんよニコニコ


さて、今朝のアキコネコ
ニャン子と快適生活♪
前足をかけてもうちょっとアピールしておりますにゃーにゃー


さっき、食べたばかりなのに・・・本当に食いしん坊にひひ

そのわりに・・・体重が増えないという・・・なんとも

羨ましい体質の持ち主ニコニコ



ニャン子と快適生活♪
鼻の頭につけてるのは(笑)ヨーグルトですにひひ大好きなのはわかりますが・・・あげすぎも禁物ビックリマーク

アキコは、トキオと違って何かしてほしい時や構ってほしい時は必ず

ニャッニャッと鳴き続けます音譜

あまりに泣き止まないから・・・根負けしちゃって


ニャン子と快適生活♪
結局、あげちゃう私・・・ダウン

昨日も遊んであげれなかったから

今朝は特にうるさい汗今日も、朝からバタバタと用事を済ませあせる

夕方トキオを病院DASH!

今日も、お留守番ヨロシクねニコニコ