おはようござます。GW最終日、楽しまれてるでしょうか音譜

今朝も雨の札幌・・・結局一度も晴れ見ないで終わりそうですダウン


ニャン子と快適生活♪
さて、昨夜のアキたんあせる

ケージINですえっあせる

何故なら・・・トキオのナイフとフォークご飯を横取りするからですむかっ

普段なら、コラコラで終わるのだけど

お薬入りのご飯なので食べ終わるまでケージINしてもらいました汗



ニャン子と快適生活♪
そこへ、食べ終わったトキオにひひ

あれビックリマークアキたんそんなとこで何してるのはてなマークみたいなにひひ

アキコ音譜お兄ちゃん助けて!!的な(笑)

なんか、可愛いかったからしばらく様子みてたら・・・



ニャン子と快適生活♪
アキたんむっ拗ねちゃったあせる

扉開けても出てこようとしないネコごめんごめんあせるすぐ、出してあげてトキオの傍に置いてあげたニコニコ

言うまでもない二匹ラヴラヴラブラブでくっついて寝てましたニコニコ

GW最終日フラッグみなさん満喫して下さいね~音譜