おはようございます(^_^;)今朝も、ドンヨリした天気の札幌くもり

全く晴れを見てないGWですあせる


昨日は、日帰りで実家に行ってきました車

トキオは、外出禁止なのでアキコだけ連れて実家デビューカラオケ


ニャン子と快適生活♪
早速、はるみちゃんが挨拶にチョコ

人見知り同士にひひおっかなビックリに顔合わせ音譜


アキコ、キャリーからまったく出てこないあせる



ニャン子と快適生活♪
はるちゃんも、アキコの周りをウロウロ気にしてた足あと

いつもなら・・・トキオが入ってるのに・・・汗

誰ですかはてなマーク的なにひひ

アキコも、ここ何処ですかはてなマークみたいなにひひ


結局、キャリーから出たけど少し探検してソファーの後ろにずっと隠れてたにひひ



ニャン子と快適生活♪
はるみネコ新参者にゃ手裏剣手裏剣

くらいに思ったのかなニコニコ

アキたんに猫ぱんちパンチ!してた

お互いフーシャーにゃーあせるなかなか手厳しい

新人デビューカラオケでしたにひひ

はるみネコ抱っこしたら結構重かったな~ニコニコ

でも、相変わらずイケニャン音譜でした~合格