相変わらず・・・天気が優れない札幌雨


早速ですが、昨日のトキオたん音譜
ニャン子と快適生活♪
せっかく、ゆっくりお昼寝ぐぅぐぅしてたのに・・・

いつの間にか目ビックリマークアキコが寄り添ってたえっトキオの顔(笑)

「おかあたん、アキコ邪魔ですよ」と

言いたげな・・にひひ離しても寄ってくので様子みてたらにひひ


ニャン子と快適生活♪
ちょっとずづ移動足あとトキオも

「まったくあせる」的な顔にひひ

やっぱり、トキオにくっついて寝たいアキコネコ昨日は全然、言うこと聞かなかった汗



ニャン子と快適生活♪
気持ち良さそうに寝てるニコニコ

片手が(笑)納まらなかったのか

ピョコっとでてるにひひ

トキオも、諦めたのか汗そのまま寝てましたぐぅぐぅ

目も、お薬効いてるみたいで腫れも引いてきてるし仲良くしてるのは

微笑ましいですね音譜