今朝もくもり空の札幌・・・毎日寒くて・・・イヤになりますね汗


早速ですがDASH!トキオ病院連れてきますあせる

今朝、見ると左目まで目ヤニがショック!左目は、アイラインくっきり

なので赤みが見えずらいんだけど・・・結膜が赤みがかってるしょぼん
ニャン子と快適生活♪

しかも・・・何故か、アキコが傍にくると場所移動えっアキたん・・・トキオに何かしたのかなはてなマーク
昨日は、仲良く遊んでたに汗ニャン子と快適生活♪

今朝は別々に休んでる汗

目が調子悪いからなのか・・・

ついにビックリマーク破局かビックリマーク


な~んてにひひ冗談はさておき(笑)

とにかく、トキオを病院走る人あせる


今朝の、アキたんネコトキオの姿が見えないからか足あと



私の傍にくるニコニコ


ニャン子と快適生活♪
トキオがいなくても・・・いつでも傍にきてくれていいのよ~にひひ
また、しばらく大人しくしてようねアキたんにゃー