おはようございます音譜今朝の札幌はくもり少し晴れ間も見えるけど・・・

風が強い台風昨日は、パウチの日にゃー少し残ったのを

冷蔵庫から出すとビックリマークこの通り(笑)

そりゃ~もうお騒ぎにひひ

ニャン子と快適生活♪

最近では、トキオよりアキコが先陣切って駆け寄ってくるあせる


右下に蠢いてるのは、トキオにひひ



ニャン子と快適生活♪
動きが早すぎてあせるブレたにひひ



二匹して「早く!早く!」と

急かすDASH!パウチって凄いビックリマーク

いつも思うけどニコニコ毎日パウチだったら・・・どうなるんだろう汗

もちろん音譜ご満悦な二匹にゃー

タワーでマッタリしてたらえっ
ニャン子と快適生活♪
ちっさいバトル勃発パンチ!ウニャウニャ鳴きながら

猫パンチし合ってたけど・・・トキオが押されてたえっ

アキコにひひ短い手を必死に伸ばしてたのが可愛いかった音譜

この後は、いつものようにラブラブ仲良く寝てましたよ合格