もう、三月も残り一週間ほどだっていうのに汗今朝の札幌はあせる

また雪積もってるダウンなんちゅう天気だガーン
ニャン子と快適生活♪


昨夜の、にゃー様らはにひひトキオが必死にビックリマーク

オカワリアピール

してる横でにひひ

とっても眠そうなアキコ音譜



ニャン子と快適生活♪
さんざん走り回って遊んだから疲れちゃったのかな~ニコニコ

ウトウトと目を閉じたり開いたりぐぅぐぅ


動きが激しすぎてジャラシを壊してしまってあせる

本当に、お転婆さんにひひ



ニャン子と快適生活♪

このまま、しばらく寝てましたニコニコ

トキオは・・・ご飯台の前に座り込みを始めてましたがにひひ

もちろんビックリマークダイエット継続中なのであげてませんべーっだ!


アキコも白目になるのかしら(笑)