ニャン子と快適生活♪
たしか、今日はメンテナンスロボットだったような汗

なので今、更新しちゃいますにひひ

昨日の朝のニャンズにゃー久々、トキオのアップからニコニコ

なかなか、凛々しく撮れたかもアップ

こんなに凛々しく撮った後は・・・



ニャン子と快適生活♪
いつものように、じゃれ合ってる二匹だけどDASH!

アキコ、ずり落ちて私が手で支えてますにひひ

軽いから音譜楽勝クラッカー

常に遊んでいたいアキコは動きが、パワーアップアップし過ぎてよく落ちてますにひひ


ニャン子と快適生活♪
まぁ汗そんな顔しないで汗

私的には・・・落ちた後、こうして足に乗ってきてくれるので

嬉しいんだけどニコニコ


もう少し、パワーダウンダウンして遊んでもらいなさいねべーっだ!

猫って本当に・・ニコニコめんこい合格