今朝の札幌はくもり予報では雨が降るらしい・・

だいぶ雪融けるかなにひひ

さてさて、昨日の猫らは音譜
ニャン子と快適生活♪
パウチ割り箸ではないけど仲良く並んで朝ごはん音譜

前にも、撮ったけど・・アキたん、大きさ変わってないあせる


もう少し、大きくなっていい頃なのにな~音譜


掃除機かける時は、寒くても窓を全開ビックリマークで、集まってくる足あとにゃー足あと
ニャン子と快適生活♪
何を見てるんだろうニコニコ

猫の後頭部って音譜


耳ピョコンとなってて可愛いニコニコ



ニャン子と快適生活♪
そして、お尻くっつけてぐぅぐぅ


なんとも、仲良しな二匹ニコニコこんな風にいつも並んでるのを見ると音譜ホッコリと気持ちだけでも桜の気分ですねニコニコ