ニャン子と快適生活♪
夕べのニャンズぐぅぐぅ何とな~く、シンクロしながら寝てるニコニコ

こうやって見ると

同じような大きさに見えるにひひ


おはようございますコーヒー今朝の札幌は風雪ですダウン

春に桜近づいたと思いきやあせる冬に逆戻りですガーン

こんな天気の中・・・アキコ避妊手術の為病院入院です汗



ニャン子と快適生活♪
もちろんビックリマーク朝ごはん抜きビックリマークトキオにだけあげるわけにもいかず・・・私もコーヒーのみにひひそんな事情なんて、わからないトキオはウロウロとネダルしあせるあと2時間ばかし我慢してね~あせる


もし、ハイジに(動物と話せる人)

トキオの声を聞いてもらったら・・・「飯は、飯???」って聞こえるんだろうな~にひひ
ニャン子と快適生活♪
空腹には勝てないトキオたんにゃー

ムクれてる顔も可愛いから(笑)

今日は、久々にトキオと水入らずですニコニコ


アキコビックリマーク頑張れ~口紅