今朝の札幌は、今のところ晴れてるけど・・・

午後から大雪らしい雪午前中にリハビリ行かねばあせる

腰痛・・・なかなか痛みがとれないガーン


ニャン子と快適生活
さっき、フワフワとUFO毛がまっていたのでキャリーの周りをコロコロしてるとにひひ集まってきた足あと


病院行く時は、怖がって逃げまくるくせに(笑)

出掛ける様子が窺えない時は興味深々ニコニコ



ニャン子と快適生活
でも、ちょっと動かすとあせる一目散に逃げる馬DASH!


アキたんえっちょっと毛羽立ってるよ(笑)

ビックリしたんだねにひひ

ごめんね~ニコニコ


あれっ目ビックリマーク

ひょっとして・・・足・・短いかも~ラブラブ!ニャン子と快適生活


って・・・何とも失礼な飼い主でしたニコニコ音譜