昨日は、アキたんに心配のコメントをいただき

ありがとうございましたm(_ _ )m

少量ですが、おにぎり食べるようになりましたニコニコ

本当に良かったしょぼんニャン子と快適生活



今朝も、この通り・・・トキオにベッタリですニコニコ

本当に仲がいいラブラブ

アキたんのおにぎりばかり気にしていたらあせる




ニャン子と快適生活
僕のおにぎりも忘れないで下さいあせると、そ~っと寄ってきて

ご飯、ちょーだいとにひひグルーミングはてなマークしてきた(笑)



背後にマワッテ指をクンクンニコニコ

もちろんビックリマークトキオたんのご飯を忘れる訳ないでしょニコニコ

この後、無事にご飯おにぎりを食べて音譜

満足気な合格トキオたんでした音譜
ニャン子と快適生活