ニャン子と快適生活
今朝の札幌は晴れ今日やっとあせる駐車場の除雪アップ

車が埋まる心配が緩和されるアップ

さて、名前が決まりましたニコニコ「アキコ」ですビックリマーク

昭和ちっくな名前だね汗と言われましたにひひ

この、お顔のシミあせるのような模様はてなマークがなければ・・・

めんこちゃんだったのにね~にゃー




ニャン子と快適生活
にしてもヒマワリ仲の良い二匹音譜

最初から、一緒にいたみたいだニコニコ

留守の間も仲良くしてるのかしらニコニコ

昨日、アキたんとジャラシで遊んでたらあせる


痛い視線を感じて振り向くと!!




ニャン子と快適生活
ブス~~ッとした顔でこちらを見てたドクロあせる

もちろんあせるこの後、ジャラシを両手に持って

二刀流で遊びましたにひひ