今日は、遅めの更新になってしまったあせるメンテナンス忘れてたショック!

遅くなったけど、今日の札幌は晴れ今まで、日中でも氷点下だったのに・・・

ここ、二~三日は、気温は低いものの-ではなく、おかげで雪溶けてきてザックザクガーン

雪かき三昧(笑)二の腕、タクマシクなりそうだにひひ


今日、仕事で警察署いったら目!!


ニャン子と快適生活


雪像がクラッカー可愛いからカメラ撮ってみたニコニコ

氷点下の中、地域の警察官が作成したんだって音譜

やるじゃんグッド!


ニャン子と快適生活
僕より、可愛いかったですかはてなマークと、タシナミしかけの

ポーズでガン見にひひ

可愛いかったけど・・・あせるトキオが一番だよ音譜


と、言うとラブラブ



「ですよね!!ニャン子と快適生活 と、大威張りですまし顔にひひ

あらッあせるトキオたんショック!また、鼻クチョが・・・汗

なんとも残念なズームになってしまった(笑)