ニャン子と快適生活
昨日の札幌は朝雪降ってたけど日中晴れ雪の結晶

真冬日、続いてて日中でも-5度とか・・・


今朝の札幌晴れてるけど、気温は-7度雪の結晶


夕べ、ご飯おにぎりの後、ミャッミャッにゃーと泣き声だけするので振り返ってみるとビックリマーク暖簾の隙間から覗いてたにひひ




ニャン子と快適生活
これは、ちょっとクラッカー可愛いかったニコニコ

よける前にDASH!すぐさまカメラ撮ったチョキ

トキオたん音譜そこ、レンジの上ですけど(笑)

どんな格好なのか・・・横からもカメラ撮ってみたにひひ




ニャン子と快適生活
結構、足長いのね目(笑)

レンジがオモチャに見えるよ音譜

最近、こうやっておにぎり足りないアピールをしてきますあせる

ダイエット走る人あせる頑張れビックリマークトキオたんにひひ