ニャン子と快適生活
今日も札幌は晴れここ数日朝から晴れが続いて気持ちいいアップ

ただ、気温は日中でも氷点下あせる

夕べのトキオたん音譜トンボのじゃらしで遊んでみたにひひ

なんではてなマークすぐ横になるのか汗

いい感じに食付いて遊んでたDASH!



ニャン子と快適生活
カメラ角度のせいか・・・あせる

なんか、トドみたいだにひひこの調子でもっと遊ぼうと

思ってたら!!やっぱり・・・

3分近くなると、カラータイマーが鳴り出した(笑)




ニャン子と快適生活
あ~汗トキオたんガーン

腹時計と飽きる時間は時計正確なのねガーン

来月の病院ワクチンまで、頑張って-8㌘走る人あせる

ウルトラマンの間にいっぱい動かなきゃねべーっだ!