ニャン子と快適生活


北海道神宮で初詣♪行って来ましたニコニコ今日から、仕事始め音譜毎年、仕事始めに北海道神宮に初詣行きますアップ入るまで、結構待ったけどあせる思ったほど混んでなかったにひひ5日だからかな~にひひおみくじは・・・末吉だったショック!

今朝のトキオたん音譜休み中ずっと一緒だったせいか、支度してる最中ウロウロしたり滅多に乗らないソファーの上にいたり落ち着き無かったあせる
ニャン子と快適生活
どこいくですかはてなマークみたいな顔してるニコニコ

今日は、土曜日でもパウチあたらなかったから

ご機嫌斜めなのかな(笑)



やっぱり・・・寂しいんじゃなくてご機嫌斜めだったみたいだニコニコ



ニャン子と快適生活