2011節分 | はなと暮らそう

2011節分

今年も節分がやって来ましたビックリマーク


花道家では恒例のあの行事です叫び



はなと暮らそう

そ~です!?


パパロン鬼がやって来る日です目


今年も寒い中、パパロンは21時を過ぎた夜に鬼になりましたビックリマーク

(むちゅめ1号のミニバスケの練習の後だったので遅くなってしまいましたドクロ



はなと暮らそう

今年は例年の色を変えて緑鬼になってみましたチョキ


でも・・・塗りながら思ったんですが・・・アバターとかぶってる気がしてなりませんショック!



でもむちゅめ達は期待以上に怖がってくれましたチョキ


はなと暮らそう

ばーばんに、しがみつくむちゅめ2号&3号アップ



はなと暮らそう

ばーばんは携帯で撮影チェックをしてますが、むちゅめ2号は震えてます叫び



はなと暮らそう

そして今年も恒例の背中が塗れてません・・・ガーン


さらに驚かすとダウン


はなと暮らそう

むちゅめ3号はマジでびびってますニコニコ



はなと暮らそう

もう鬼からしてみれば最高に面白いですアップ


さらにむちゅめ2号も叫びダウン



はなと暮らそう

ばーばんから離れません叫び


花道は、というとダウン


はなと暮らそう

なぜかパパロンが分かっているようでしたビックリマーク


今年も大成功の節分&豆まきでしたチョキ


がお~チョキ



はなと暮らそう

やっぱりアバターだべーっだ!