1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-05-19 22:40:13

花道誕生会

テーマ:はな
久しぶりに更新します❗️
花道達の誕生会が昨日ありましたケーキ
花道はパンちゃんママを見ると
photo:01


飛びついて行きましたニコニコ
photo:02


ジャックも元気そうで安心しました❗️
photo:03


コリンちゃん、ポポちゃんも元気❗️
photo:04


ゆずちゃんも来てくれましたが、ゆずちゃんは犬が嫌いなようでにひひ
photo:06


後ずさりしてます❗️
ジャック家むちゅめ3号と花道家むちゅめ2号&3号が喫茶店のお手伝いをさせてもらってます❗️
photo:07


ウェイトレスもやらせてもらってます❗️
photo:08


帰って花道はバタンキュー叫び
photo:09


ジャックママに素敵な花道を頂きました❗️
ありがとうございますニコニコ
photo:10


とっても楽しい誕生会でしたニコニコ
photo:11








iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-02-04 16:51:12

節分2013続き

テーマ:むちゅめ
今年は何色の鬼になろうかと考えてお店で悩んでいると、むちゅめ2号が一緒にいて

今年は黄色にしたら、など言うので何色が怖いと思う?

と聞くと、赤は嫌だというので、赤にしてみました!

$はなと暮らそう


$はなと暮らそう


ま・まめを早く投げなきゃ!

$はなと暮らそう


$はなと暮らそう


$はなと暮らそう


$はなと暮らそう


$はなと暮らそう


$はなと暮らそう


鬼『おりこうさんにしないとたべちゃうぞ~』

$はなと暮らそう


という事で、おりこうさんになる約束をしました!


$はなと暮らそう


ぼくちんには豆がないな~

むちゅめ2号(6歳)は一緒に色を買いに行ったから、もう怖がらないと思ったら

めちゃめちゃ怖がってました!

むちゅめ3号(4歳)は震えてました!

パソコンを変えたら、ブログの作り方が、いまいちうまく出来なくてショックガーン

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-02-03 21:41:23

節分2013

テーマ:むちゅめ
久しぶりの更新です!

今年も節分がやって来ました!

何色にしようか悩んでいたら、むちゅめ2号が、赤色の鬼は怖いから嫌だな~と言っているのが聞こえました!

チャンス!

という事で、今年は赤鬼です!

photo:01



花道はルンバのように豆を食べてました!

photo:02



詳細は、またパソコンからアップしたいけど、動画のアップは出来なくなってるのがショック😱





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。