無印良品でいろいろと☆ | FABULOUS DAYS シンガポールからジョホールバルへ

FABULOUS DAYS シンガポールからジョホールバルへ

2010年6月生まれの娘を持つママです!主人の転勤で2014年5月よりシンガポール在住→2017年4月よりジョホールバル在住になります!

引っ越しの片付け作業、まだまだ続いておりますダッシュ


こんな時に限って旦那は残業の嵐で毎日夜12時近くに帰ってきてるので、手のこんだ作業は一切できず・・・とりあえず細かい部分の片付けを少しずつやってますぺこ


で、今は台所の収納を整えているとこなんですが、引出しの中を仕切るものがほしくて、息抜きがてら無印良品へ収納用具を調達に行ってきましたおんぷ

FABULOUS DAYS with BABY ☆Cosmetic☆Beauty☆-SN3K0572.jpg
急に収納が広くなってうれしいのですが、それにしては持ち物が少なくて(笑)とりあえず引出しの中でものがガチャガチャ動かないように仕切りボックスを買ってみましたにゃ


で、ついでにこちらも・・・目

FABULOUS DAYS with BABY ☆Cosmetic☆Beauty☆-SN3K0573.jpg

薬用美白化粧水きらきら!!


さっぱり・しっとり・高保湿と3タイプありましたが迷わず高保湿タイプにしましたニコちゃん

実は忙しくていつも使ってるスキンケアの補充ができてないんですあせる


紫外線が強くなってきて、気合い入れてケアしなきゃの時期なのに・・・(´-┃

ちょっとこれでしのいでおきたいと思いまして・・・・


あと、引っ越す前から台所にはこのランプをつけたいと意気込んでいたこちらは配送で昨日届きました音符

FABULOUS DAYS with BABY ☆Cosmetic☆Beauty☆-SN3K0574.jpg
設置したらアップしますね~にひひ





人気ブログランキング

ペタしてね