FABULOUS DAYS with KIDS シンガポール在住になりました☆

2010年6月生まれの娘を持つママです!2014年5月から主人の転勤でシンガポール在住になり、慣れない海外生活、育児に奮闘中です。


テーマ:
4歳になったばかりの娘さん、いよいよ明日から幼稚園が始まります

娘よりも私の方がそわそわしてしまっている感じですが、楽しく通ってくれたらいいな

そして明日からの園生活に備えて、今日はFORUMの中にあるキッズカットのお店で娘の髪をカットしてきました
{12DEC8F6-444F-4E79-8E49-D680DDD4CF87:01}
けっこう長めになっていたので、さっぱり涼しくなりました

最初の3日間は自分で送迎なので、娘の様子を見守りつつ頑張りますビックリマーク

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
娘さん、昨日シンガポールにきて初めての発熱でどうなるかと思いましたが、今日元気に4才の誕生日を迎えました
{65D81721-1AC0-427A-9F9A-F1A234714CF0:01}
よかったよかった

今日は旦那さんが早く帰ってきてくれるので、一緒にお祝いできそうです

今からてくてくIKEAまでお祝いに使う小道具を買い出しに行ってきまーす❗️

暑そう…


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
さて、今日は娘の幼稚園用のリュックを買いに高島屋へ
いろいろ見た結果…予想通りのこちら
{1BF86D75-BCDE-4226-9C50-A82C62DF6307:01}
もうね、Frozenブーム真っ只中ですから(笑)

あとはパラゴンをブラブラしていて見つけたこちらも
{56ED15BA-E5AE-47CA-A19A-D640CE14FA43:01}
大好きなアリエル柄のハワイアナス

他にも白雪姫、シンデレラ柄もあってかわいかったです

私もお目当てのサンダルをセール中だし買う気満々で見に行ったのですが、すでにサイズがなく…ま、そんなもんですよね


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。