先日、琥珀くんが巣立って行きました。


はるばる、東北です。


きっと空気がおいしいところなんだろうな。


とってもキレイなママさんがお迎えにきてくれました。




















兄妹の中では一番小さかった琥珀くん。


しっかり大きく育ちました。











とっても甘えん坊さんで、携帯をさわっていると「 遊んでよ~ 」と


ゴロゴロ、スリスリ攻撃で邪魔するのが得意技でした。





























みんなが巣立ったあとは、イオタと仲良く


いたずらたくさんしてました ( ´艸`)


























どうかいつまでも元気でいてね。


性格◎ の琥珀くんだから、きっと可愛がっていただけると思います。



私の部屋は、静まり返って


あれだけ賑やかだったのが夢のよう。



みんな、立派になった姿を楽しみにしています。


幸せになあれ!!!



5月21日生まれの子たちの物語も今日でおしまいですが


引き続き新しいおうちからの「大きくなりました」メールを


心待ちにしたいと思います。









にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ