fxwill.com

キャッテリー*藍いしずくのホームページ

http://blue-drops.net/

チャリティーショップ、始めました



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年09月24日

現場からお知らせします!

テーマ:Blog
こうも入院が長いと、同室の方や

よく顔を合わせる、おばあちゃま、看護師さんと仲良くなります。

{4A66DD3A-61F9-4CE0-A34D-5C112A6CDE35}

同室の方と、おそろいのちっちゃなベアー。

病院の近くにあるアフタヌーンティーでお買い物したら

35周年だからといただいたベアーちゃん。

部屋に戻って、「見て!お買い物したらもらったー!」

と、話したら「私も、まねっこしていい?」と(笑)

「いいよー。あそこの2階のお店だよ」

と教えたらさっそくお買い物してもらってきた!!


最近は81歳の おばあちゃまとよく話します。

さっきは、氷川きよしの話しを聞かせてもらった(^o^)/

大好きなんだって。

よくよく話しを聞いたら、なんと同じ高校だった!

うわーー大先輩だ (笑)



看護師さんも、みんな優しくて美人ぞろい!

1日仕事をすると2万歩歩くそうです。

ディズニーランドに行った時より歩いているって言うから

本当にお疲れ様です。


さて、今朝ピサラが赤ちゃんを産みました。

フォーンかフォーンシルバーの男の子2匹

ブルーかブルーシルバーの女の子1匹です。

しっかり子育てしているようで、会うのが楽しみです!!

以上、現場からお知らせしました!
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>