テーマパークダンサーは、イメージが大切です。


少しでも、自分自身を良く見せる努力をしていかなければなりません!


ダンス技術は、もちろんのこと、スレンダーな美しいボディーライン、また性格の良さ等、普通の方々と一緒ではだめなのです❗(。>д<)


デブ、性格の悪さ、病気がち、精神的な弱さ、体力のなさ、柔軟性のなさ、筋力のなさ、遅刻欠席を繰り返す等、最初から欠陥品とわかっている人をテーマパークは、雇いません!(。>д<)


自分が、買いに行った商品が、最初から、不良品とわかっていて、誰が手を伸ばしますか?(。>д<)

それと同じ事です❗(。>д<)

日頃から少しでも、自分自身のイメージを改善する努力をしていただけたらと思います。


夢を叶えていきたいのなら、自分自身が、夢の国の住人としてふさわしい人間になれるよう、日々努力を積み重ねていただけたらと思います。


完璧な人間などいません!

しかし、夢の国の住人のイメージを作り出していくことは出来ます。


夢を叶えたいのなら、夢を見させることが、出来るだけの存在を目指して頑張っていただけたらと思います。\(^-^)/





AD
昨日も現役テーマパークダンサーやそれを目指す方々が、沢山みえて、頑張っていらっしゃいました。
(^_^)

テーマパークダンサーにとっては毎日が、勝負です。


肉体は、毎日鍛え上げていかなければ、どんどん衰えていきます❗(。>д<)

昨日いらした現役テーマパークダンサーの方々は、それがわかっていて、今はスケジュール調整が出来てこれているが、来月から忙しくなり、レッスンにこれなくなり、スキルが落ちるのが怖いと、言っていました。(´д`|||)


自分が思うには、それがわかっていらっしゃる方々は、大丈夫だと思っています❗


しかしそれよりも、昨日もお休みして、休んで食った分だけ醜い肉がつき、それを本人が、見て見ぬふりをしていて平気でいる人のほうが、余程心配です❗(。>д<)

テーマパークダンサーは、日々進化し続けていかなければやっていかれません!


もっと自分自身に厳しく、出来る限り休むことなく、レッスンを続けていただけたらと思います。(o⌒∇⌒o)


本日も朝から全国ツアーのいよいよ現場リハーサルです。

より良い作品を作っていくために、自分自身も生徒さん達に負けないように頑張っていきたいと思います。


一緒に頑張って夢を叶えていきましょう。\(^-^)/




AD
本日も朝から、キャタック以外のテーマパークダンサー養成クラスを2クラス教えてから、キャタックに駆け付ける予定です。(o⌒∇⌒o)

本日キャタックは、2時からのはな先生テーマパークジャズ&バレエ、4時からのレイカ先生のエンターテイメントジャズ、6時45分からの自分担当のシアタータップ初級、8時半からのエミコ先生のジャズとテーマパークダンサー&それを目指す方々のためのレッスンが、目白押しです。(o⌒∇⌒o)


テーマパークダンサーは、毎日の積み重ねが大切です。

食ったら動く、動かないなら食わないを、しっかりと基本にして頑張っていただけたらと思います。


この仕事を続けていく以上、ずっとダイエットしていかなければなりません!

また体力不足の方々が、最近多い気がします❗(。>д<)


アスリート並みの体力がなければ、勤まらないということをしっかりと理解して頑張っていただけたらと思います。


本日も、やる気溢れる方々をキャタックでお待ちしています。

一緒に頑張って夢を叶えていきましょう。

\(^-^)/



AD