本日夜8時半からのキャタックテーマパークダンサー養成スキルアップクラスは、自分担当のジャズです。

(^O^)


本日は、新しい方々もみえて入会される予定です。


テーマパークダンサーは、過酷な職業です!

しっかりとした踊れる筋肉を付けていかなければ、やっていかれません!

筋肉は、いくつになっても鍛えれば、応えてくれます。


最近体重が、落ちにくくなった、それは筋肉量の低下を疑ったほうがよいでしょう。


基礎代謝が落ちると痩せにくい身体になります。

食事制限だけのダイエットでは、根本的な解決にはならないのです。

食事制限と同時に筋トレを行い、基礎代謝を増やして、痩せ易い身体を作り上げていくことが大切です。

筋トレは、なかなかすぐには結果が出ませんしかし頑張って続ければ、いつかは必ず効果が出てきます。

正しい方法で、あきらめずに、頑張って続けていきましょう。

普段から部屋でリラックスする時に着る服以外は、出来るだけ身体のラインがハッキリとわかるフィットした服を選び、常に自分自身の身体のラインを意識することが、大切です。

そうすることにより自然とキレイなボディーラインを意識するようになり、整ってきます。

太っているからと、ダボダボの服を着ているとますます身体が安心して醜い贅肉が付いてしまうのです!

(>_<)


常に鏡で身体のラインをチェックする習慣を身につけましょう。


本日もやる気溢れる方々をキャタックで待っています。

一緒に頑張って夢を叶えていきましょう。

o(^-^)o
CA3J0101.jpg
AD
テーマパークダンサーは、身体を使ってお客様に夢をお届けする職業です。


ですから、行動しないことには、とても勤まりません!


行動力のない人ほど、言い訳や文句を言って、自分自身を正当化しようとします!

スケジュール管理がキチンと出来ずに、遅刻欠席を繰り返すのも他人のせい、痩せられずに太っているのも周りの環境のせいと、逃げに走り、とにかく自分を正当化しようとします!


しかしプロの世界は、そんなに甘くありません!

テーマパークダンサーに限らず、プロの世界は、とても厳しく、甘ったれたことは、通用しないのです!


その甘えは、体型、見た目にあらわれ、残念な人物像を作り上げます!


(>_<)

早くそのことに気が付いて、自分自身の生活改善に取り組んでいただけたらと思います!


死ぬ時に後悔しない人生、それが、人としての、生きた価値だと思います!


一緒に頑張って、悔いのない人生を頑張っていきましょう!

(^_^)v
CA3J0101.jpg
AD
明日の夜8時半からのテーマパークダンサー養成スキルアップクラスは、自分担当のジャズです。

(^O^)

昨日も1日現役テーマパークダンサー達がみえて頑張っていらっしゃいました。

これから目指す方々にとっては、良い刺激になったのではないかと思います。

明日は新しい方々もみえる予定です。

張り切って生徒さん達と一緒に頑張っていきたいと思います。

また、テーマパークダンサーは、見た目も重要です。

ダンス技術は、すごくあるのに、太っているだけで、合格出来ない人が、沢山います!


太っているうちは、オーディションをいくら受けても、ただデブな印象を審査員側に焼き付けるだけで、逆に多少痩せてからも、合格出来ない可能性が高くなってしまうのです!

(>_<)

テーマパークダンサーにとって贅肉は敵です!


とにかく合格したいなら、先ずは、死ぬ気で痩せる努力を本気で考えて、行動していきましょう!


食事制限と同時に、踊るための筋トレをしっかりと行い、基礎代謝を上げて、太りにくい踊れる身体を作っていくことが大切です!


あの人よりは痩せていると、あえてデブな人と比較して自分自身を安心させるのではなく、誰もが振り返って見る位の憧れのナイスボディーをめざしましょう。

テーマパークダンサーという特別な人を普通の人が目指すわけですから、たいへんでツラいのは当たり前です!

本気のダイエットに取り組まなければ、未来はありません!

(>_<)

ダラシナイ生活習慣を改めて、ダラシナイ身体とサヨナラしましょう!
遅刻欠席を繰り返す、ダラダラと食べ物を口にする、細かいカロリー計算をしっかりとしない、服装でせり出た腹を隠そうとする、すぐに楽をしようと省エネの動きをいつもする等、ダラシナイ生活、自己管理能力の無さがダラシナイ身体にあらわれてくるのですから!

明日もやる気溢れる方々をキャタックで待っています。

一緒に頑張って夢を叶えていきましょう。

(^O^)


131221_1950~01.jpg
AD