明日の夜8時半からのキャタックテーマパークダンサー養成スキルアップクラスは、自分担当のジャズです。

(^o^)/

昨日も朝から、新しい方が入会されて頑張っていらっしゃいました。


現役テーマパークダンサーの方もみえて頑張っていらっしゃいました。


その常に進化しようとする気持ちが大切です。


毎日、本番に出ているからといって、レッスンをサボっていると、たいへんなことになります。

本番とレッスンは、違うのです。


本番は、毎日同じ事こ行っているにすぎません。


もちろん本番でしか学べないことも沢山あります。


しかし、継続のためのオーディションや、イベントやショーに入るためのキャスティングオーディション、毎年受けているが良いところまではいくのに今一つ決まらない。

そんな状態を何年か続けていると、伸びしろがないと見限られてしまい、新しい元気な若い人と入れ替えられてしまいます!

一年ごとにドンドンマイナスからの採点になるのです!


そのマイナス分を差し引いても、後から来た人達よりも上の点数を取っていかなければ、テーマパークダンサーとしての価値は、無くなってしまうのです!

そしてそれは、クビということにつながります!


テーマパークダンサーは、常に進化していかなければ、命はありません!


レッスンは、出来ないことを出来るようにしていく場所です。


今のあなたは、オールマイティーな完璧な技術を持っていますか?


そうでないなら、毎日が勉強です。


進化し続けるためにも、継続的なレッスンが必要なのです。


また、年とともにボディーラインにも気をつけなければなりません!

若いうちは、何をどんなに食べても太らなかったひとも、ドンドン代謝が悪くなり、肉が落ちずらくなります!


(>_<)

若い頃と違って、急激なダイエットは、老化した皮膚がついていけず、たとえ痩せても、皮がたるみます!

とにかくプロらしい、しっかりとした意識を持ち、醜い肉を付けない事!

だらしない生活がだらしない身体を作ります!

毎日鏡でチェックして、ドンドンシャープでキレイなボディーラインを作り上げていただけたらと思います。

明日もやる気溢れる方々をキャタックで待っています。

一緒に頑張って夢を大きくしていきましょう。

(^o^)/
AD
本日は、5週間目なのですが、自分担当の全クラス、キャタック以外のクラスも含めて、全部あります。


(^o^)/


テーマパークダンサーは、自分自身が、大切な商品です。

商品は、中味が大切です。


経済力は、人それぞれ違います。しかしいくら経済力があっても、その使い道を間違ってしまっては、最終的に不幸になります。


人生、そしてこの世の中、何が起こるか、わかりません!


そんな時、最終的に、自分自身を助けてくれるのは、自分自身が持っている魅力です。


それなのに、着飾ることにお金を使ったり、自分の食欲を満たすために、身体に必要以上のモノを食べたり、周りのモノに、お金をかけて、本人は、メタボ、老け顔、肌荒れ、薄毛、筋肉も無く、柔軟性も無く、根暗等、プロを目指す上では、全く夢を叶える要素からは、かけ離れてしまっている人が、多い気がします。


(>_<)


経済力は、人それぞれ違いますが、本人の意識の違いで、結果は変わってきます。


とにかく、自分自身が商品の世界です。


自分自身が、ナイスボディーで清潔感があり、好感の持てる笑顔で、応用の利くオールマイティーな技術を持ち、若々しく、元気であり、子供からお年寄りまでから愛される存在であれば、仕事は、向こうからやってくるのです。


それを、お金の使い道を間違って、着飾り、取り繕うことばかりを考えてしまっているうちは、夢はかないません!


お金を大切に、自分磨きに、時間とともに使っていただけたらと思います。


若いうちは、そんなにゴテゴテメイクをしたり着飾らなくても、自分自身をしっかりと鍛え上げて磨いていけば、ジーンズに白いTシャツ一枚でも、魅力的に見えるもの。

本人自身が、魅力的に見えるような努力をしっかりとしていただけたらと思います。


(^o^)/


本日もやる気溢れる方々をお待ちしています。


一緒に頑張って夢を叶えていきましょう。

(^w^)
AD
明日は、5週間目ですが、自分担当の朝8時45分からのキャタック5クラスとキャタック以外の1クラス、計6クラス、全て通常通りあります。

バレエとしんや先生クラスはないのでお間違えないようにしてくださいね。


(^o^)/


明日も朝からやる気溢れる男の子がみえる予定です。


(^o^)/

テーマパークダンサーは、毎日の積み重ねが大切です。


ダンス技術、ボディーライン、柔軟性、筋力、持久力等、1日にして、出来るものではありません!


日々どれだけ頑張って積み重ねているか?が成果としてオーディション等の時にあらわれてくるのです。



人間、いくつになっても、毎日コツコツと努力して積み重ねていけば、人それぞれ速度は違いますが進化していきます。


あきらめずに毎日の積み重ねを大切に頑張っていただけたらと思います。


(^w^)

身体は、頑張れば応えてくれます。


またプロを目指すわけですから、それなりの自分自身に対する厳しさも必要です。


だらけただらしない見た目は、だらけただらしない生活のあらわれです!


余った肉は、サボった分のツケです!


とにかく、まずは、醜い肉を取り去り、見た目にも、プロとして認めてもらえるだけのレベルまで、肉体を鍛え上げていただけたらと思います。


誰が見てもただ者ではないと思われるだけの見た目を意識して日々鍛え上げていただけたらと思います。


明日もやる気溢れる方々をキャタックで待っています。

一緒に頑張って夢を叶えていきましょう。

(^o^)/
AD