テーマパークダンサーとしての夏

テーマ:
梅雨が明け、自分の大好きな夏がやってきました。

(^o^)/

毎日もっと暑くなれと、ワクワクしています。

長年のテーマパークダンサー生活から、夏は、思い切り汗をかくもの、そうした環境から、夏が大好きになりました。


暑ければ、関節、筋肉もケガをしづらくなり、柔軟性を高めるにも、もってこいの季節です。

テーマパークダンサーを目指す以上、炎天下で長時間踊ることは必至です!


日頃から出来るだけエアコンを控えて、暑さになれていかなければ、務まりません!


もちろん、塩分、水分補給、鉄分等の補給も忘れずに。


とにかく何事も日頃からの積み重ねが大切です。


だらけた生活を止めて、日頃から、少しずつでも身体を鍛え上げていく努力をしていただけたらと思います。


重い肉は、見た目が悪いばかりでなく、膝や腰にも負担になり、体力の消耗も著しいので、夏をキチンと乗り切れません!


だからといって、開き直り、だらけた生活をしていれば、ますます醜い肉が付いていきます!

(>_<)


食べたならその分以上は、しっかりと動く、サボるなら食わないといった覚悟が必要です!


この夏にプロとして、恥ずかしくない身体を目指して、徹底的に絞って、誰もが振り返って見る位の、一般人とは違うオーラを出せるように頑張っていきましょう。


o(^-^)o

だらしない生活をぶら下げて歩いているようなだらしない身体とは、もうサヨナラです!


この夏を利用して、強くたくましくなっていただけたらと思います。


(^o^)/
AD
テーマパークダンサーは、年間を通して、お客様に夢をお届けする職業です。

(^o^)/


常にモチベーションを高くして、持続していかなければなりません。



そのためには、常に、向上心を持ち、自分自身の進化を楽しむようにして、やる気をかき立てていくことが大切です。


一度こんなもんで良いとか思ってしまうと、人間ドンドン怠けていってしまいます。


技術的には常に進化していかなければなりませんし、体型を美化、維持するのも、意識的に日々頑張っていかなければなりません。


そうしなければ、モチベーションを高く持ち続けていくことは、難しくなってきます。


人間、一度負のサイクルに入ってしまうと、ドンドンモチベーションも下がり、ダンス技術も上がっていきませんし、体型もドンドン崩れていってしまいます。


(>_<)


モチベーションを常に高く持ち続けていくためには、やはり毎日の積み重ねが大切です。


この仕事を続けていく以上、自分自身に厳しく毎日少しずつでも ダンス技術向上と体型にも気を配り、ずっと良いサイクルを保つことを頑張っていただけたらと思います。


お客様に毎回、最高のパフォーマンスをお見せするために、ダンス技術、見た目の向上、毎日の意識が大切です。


(^o^)/

一緒に頑張って、日々の向上を頑張っていきましょう。


o(^-^)o



AD
昨日は、朝からやる気溢れる男の子達やシアタータップ入門には、新しい体験の方、夜のテーマパークダンサー&それを目指す方々のためのクラスにも、体験の方々が、いらして頑張っていらっしゃいました。

また現役の方々も沢山みえて頑張っていらっしゃいました。

(^o^)/


合格して現役になったからといって、レッスンをサボっていると、あっという間に下手になります!

プロの世界に、もうここまでやれば、それで良いというところは、ないのです!

常に進化し続けていかなければ、仕事はなくなります!


またボディーラインもこの仕事を続ける以上、ずっと意識して、鍛え上げていかなければ、一つ年をとるごとに、たるんできます!

(^o^)/


重力に負けないように、常に身体を意識して、鍛え上げて、恥ずかしくない身体を作り上げていきましょう。


ダンス技術がいくらあっても、お客様にお見せ出来ない、恥ずかしい身体では、合格も継続も出来ません!

(>_<)


もう一度自分自身をしっかりと鏡でチェックして、お金を払っても見たい身体がどうか?客観的な厳しい目で判断して、そうでないのであれば、今すぐ改善する努力をしていただけたらと思います。


日々の積み重ね、それが魅せる身体、魅せる技術を作り上げていくのです!

痩せられないと言っている人は、食べていないと言っても、実は、食べているのです!


食べなければ痩せます!


本能に負けずに、せっかく人間が持ち合わせている理性で、食欲という誘惑に、打ち勝ち、プロらしいボディーラインを目指していただけたらと思います。


もう恥ずかしい肉とは、おさらばです!


どんな衣装でも着こなせるメリハリのある、ナイスボディーラインを目指しましょう。


キレイなボディーラインは、自分自身の自己管理能力を鍛えて、頑張った証です!


いつでも堂々と胸を張ってお客様にお見せ出来るように、一緒に頑張っていきましょう!


(^o^)/
AD