明日の夜8時半からのキャタックテーマパークダンサー養成スキルアップクラスは、自分担当のジャズです。


本日は、久し振りに懐かしい方々と会って、オーディションについてのお話を語り合ってきました。

一番人気の大手テーマパークダンサーオーディションも間もなくです。

悔いのないように、ギリギリまで、トコトン最善を尽くしていただけたらと思います。(^○^)


明日のレッスンはオーディションを意識して、進めていきたいと思います。

頑張るにもタイミングというものがあります。

頑張るタイミングを逃していくら頑張ってもなかなか夢を叶えることは出来ません。(^o^;)

過ぎてしまった時間は、2度とは、戻らないのです。

そのあたりのことを、しっかりと考えて、頑張っていただけたらと思います。


明日もやる気溢れる方々をキャタックでお待ちしています。

一緒に頑張って夢を叶えていきましょう。(^○^)