昨日は、朝から、次の舞台のリハーサルを行いました。(^○^)

現役テーマパークダンサーや先生方がみえて、頑張っていらっしゃいました。(^○^)

テーマパークダンサー養成クラスは、一番人気の大手テーマパークダンサーオーディションが、間近に迫っていることもあり、久し振りの方々や、日頃からレッスンをしっかりと頑張っていらっしゃる方々がみえて、頑張っていらっしゃいました。(^○^)

オーディションは、少しでも良いところが見せられるかどうかが勝負です。

日頃から、無難に踊るよりも、レッスンで少しでも良いところを見せていくくせをつけていく努力をしていただけたらと思います。(^○^)

本日もやる気溢れる方々をキャタックでお待ちしています。

一緒に頑張って夢を叶えていきましょう。(^○^)