明日も、朝8時45分から、夜9時からのレッスンまで、生徒さん達と一緒に頑張っていきたいと思います。

(^○^)

本日も朝から、全国クリスマスツアーのオーディションです。

いつもの力を出しきり、頑張っていただけたらと思います。\(^-^)/

テーマパークダンサーは、選ばれた特別な人間です。

それを目指すわけですから、普通の人々と一緒では、ダメなのです。

自分で、変わろうという意識がなければ、何度オーディションを受けても夢は叶わないのです❗(。>д<)

毎年自己流のダンスの下手なまま、デブのまま、お化粧の下手なまま、あか抜けないまま、筋肉がないまま、無駄に年をとっていったのでは、夢は遠退くばかりです❗(。>д<)

しっかりとした意識を持って、産まれかわるつもりで、自分自身を変えていく努力をしていただけたらと思います。

明日も朝からやる気溢れる男の子達がみえる予定です。

一緒に頑張って夢を叶えていきましょう。

(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)