本日も朝から、キャタック以外のテーマパークダンサー養成クラスを2クラス教えてから、キャタックに向かう予定です。(^_^)

大手テーマパークオーディションまであとわずかです。

昨日も沢山のやる気溢れる方々がみえて、頑張っていらっしゃいました。(^_^)

しかし、それに比べて、サボりグセがついてしまった人は、そのままです❗(。>д<)

残念な人生です❗(。>д<)

新たな道を進むにしても、一つの事に、トコトン集中して、見極められる人でなければ、いくら新しい事に挑戦しても、また同じことの繰返しで、残念な結果になるかと思います❗(。>д<)

同じ過ちを繰り返せば、繰り返すほど、年ばかりくって、先には進めません!(。>д<)


とにかく行動することです。


自分のことは、自分自身で決めて、行動していくクセをつけて頑張っていただけたらと思います。

本日もやる気溢れる方々をキャタックでお待ちしています。

一緒に頑張って夢を叶えていきましょう。\(^-^)/