明日の夜8時半からのキャタックテーマパークダンサー養成スキルアップクラスは、ゆう先生のジャズです。(^_^)

新しい体験の方もみえる予定です。(^○^)

大手テーマパークダンサーオーディションまであとわずかです。

最後まで諦めずに、死ぬ気でダイエットしていただけたらと思います。

もう一度言います。大手テーマパークは特に体型に厳しいのです❗(。>д<)

どんなに踊れても、太い人は真っ先におとされます!!

デブは必要ないのです❗(。>д<)


このくらいなら大丈夫と、自分勝手な甘い判断は禁物です❗

自分自身が、プロとしてお客さまが、お金を支払ってでも、見たいと思っていただける体型かどうか?鏡を見てしっかりと厳しく判断していただけたらと思います。

まだまだ、痩せなければならない人が沢山いるのが残念です❗(。>д<)

臭いものに蓋をするのではなく、しっかりと現実を見つめて、とにかく当日まで自分自身に厳しく、ギリギリまで、死ぬ気でダイエットしていただけたらと思います。

明日もやる気溢れる方々をキャタックでお待ちしています。

一緒に頑張って夢を叶えていきましょう。\(^-^)/