本日夜8時半からのキャタックテーマパークダンサー養成スキルアップクラスば自分担当のジャズです。

最近の方々を見ていると、技術はあっても、ストーリーを意識して、意味のある踊りをするのが、下手な人が多い気がします。(´д`|||)


とにかく現場は、生き物のように、どんどん変化していきます。


それに対応していくには、オールマイティーな技術、そして見た目の素晴らしさ。



何かトラブルが起きたときでも、それをお客様に楽しんでいただけるだけの、臨機応変な対応が出来なければなりません!


周りが見えていないと、それもなかなか出来ないので、日頃から、自分自身のことだけでなく、周りに気を使える、心配りが出来る人間を目指して頑張っていただけたらと思います。

本日はいよいよ全国ツアー初日です。

朝から張り切って頑張っていただけたらと思います。\(^-^)/

またまだ変更もあるかと思いますが、より良い作品を作っていくために頑張っていきたいと思います。


終わってから、自分自身はキャタックに駆け付けたいと思います。\(^-^)/

一緒に頑張って夢を叶えていきましょう。\(^-^)/