昨日も朝から沢山の方々がみえて頑張っていらっしゃいました。(o⌒∇⌒o)


久しぶりの方々も沢山みえて、体力、筋力の低下に、ビックリされている方々も沢山いらっしゃいました。

筋力や体力は、使わなければ、すぐに低下してしまいます❗(。>д<)

自分自身は、ほんの少しサボったつもりでも、身体は、正直です❗(。>д<)

すぐに衰えてしまいます❗(。>д<)

二十歳を過ぎたら、老化はどんどん進行していくのです❗


それをくいとめるには、毎日動くしかありません!
怠けぐせが付かないうちに、ぶつぶつサボるための、文句や言い訳を考える前に、行動する習慣を身に付けていきましょう。


動かなければ、醜い肉もどんどんついていきます❗(。>д<)

取り返しのつかない身体になる前に、行動していただけたらと思います❗


本日も朝から、全国ツアーのリハーサルです。

より良い作品を作っていくために、自分自身も生徒さん達に負けないように、行動していきたいと思います。



明日もやる気溢れる方々をキャタックでお待ちしています。

一緒に頑張って夢を叶えていきましょう。