本日の17時半からのキャタックテーマパークダンサー養成スキルアップクラスは、オグ先生のヒップホップ、その後19時半からのテーマパークダンサー養成オーディション対策クラスは、レイカ先生、21時からは、自分担当です。


今年大手テーマパークダンサーオーディションが、ダメだった人達は、体型のことが、大きく作用していると思います。


自分自身の勝手な判断をはるかに上回るメリハリのあるキレイなボディーでなければ、商品価値はないのです!

(∋_∈)


太いイコール不合格!


肝に命じていただけたらと思います!

メタボは問題外!


普通に痩せているだけでもダメです!


キレイなボディーラインを作れないのは、自己管理能力の無さをぶら下げて歩いているようなものです!


恥ずかしくプロとして思うべきです!


ボヨヨンの体型では、自己管理能力のなさから、他人からの信用も失います!


肉が付き垂れ下がる分だけ、夢が遠退くということをもう一度しっかりと認識して、頑張っていただけたらと思います!


誰でも食欲はあります!

しかし、本能のままにダラダラ食べていたのでは、人間としての価値を下げます!


メリハリのある食事で、しっかりと自己管理し、夢に向かって頑張っていきましょう。



また、時間は、平等に1日24時間与えられています。

自己管理能力のない人ほど、疲れた、忙しい、時間がない等、色々な言い訳をしてレッスンをサボります!

(>_<)

自己管理能力のある人は、どんなに忙しくても、上手く時間をやりくりしレッスンします。


自己管理能力のなさは、体型の醜さを生み、ダンス技術の向上にブレーキをかけ、やる気を無くし、病気を招き、人生を不幸にしていきます!


(>_<)

もう一度だらしない怠け者の自分自身にカツを入れて頑張っていただけたらと思います。

本日もやる気溢れる方々をキャタックで待っています。


一緒に頑張って夢を叶えていきましょう。


(^w^)