本日も朝から、テーマパークダンサーを目指す男の子達をはじめ、日頃から頑張っていらっしゃる方達がみえる予定です。


テーマパークダンサーには、幅広いスキルが必要です。



また、外見的にも、お金を払ってでも、見たいと思わせるだけの、一般人とは違った特別感が必要です。



それだけの覚悟がなければ、プロにはなれないのです!

(>_<)


とにかく、自分自身に厳しく、このくらいで良いかな?は、NGです!


(>_<)

良ければ良いほどプロとしての価値は、上がるわけですから、一生、進化し続けていかなければなりません!


覚悟を決めて毎日の積み重ねを頑張っていただけたらと思います。


オールマイティーな技術、ボディーライン、スケジュール管理能力、体力、筋力、柔軟性、精神的強さ等、全てにおいて向上していく努力をしていただけたらと思います。

応用の利かない技術、見苦しいボディーライン、遅刻、欠席を繰り返す等、思いあたることがある人は、今すぐ心を入れ替えて、頑張っていただけたらと思います。


またこうしたことを言われて、すぐに自分自身の都合の良い言い訳や文句を言って自分自身を正当化しようとしているうちは、夢は、決して叶いませんし、幸せにもなれません!

それは、自分自身のだらしなさ、弱さからくるものであり、それを直さない限りは、プロにはなれないのです!


(∋_∈)


自分自身に厳しく、このテーマパークダンサー戦国時代を勝ち残っていただけたらと思います。


本日も、やる気溢れる方々と一緒に、お客様に夢をお届けする配達人を育てていきたいと思います。


(*^o^*)


一緒に頑張って夢を叶えていきましょう。

(^_^)v