明日の夜7時半からのテーマパークダンサー養成スキルアップクラスは、自分担当のジャズです。


大手テーマパークダンサーの生き残りをかけたオーディションです。


それを意識したレッスンにしたいと思います。


o(^-^)o


とにかく、オーディションを勝ち抜くには、自分自身が頑張ってきたということが、自信につながり、成功にもつながります。


日頃から、意識してレッスンしていれば、それだけのことは、きっとあるはずです。


それでも上手くいかない人は、日頃のレッスンの受け方に問題があるのではないでしょうか?

(^_^;)


レッスンの受け方一つで、伸び方に大きく差が出てきます。


出来ないことを出来ないままにせず、一つ一つとことん練習して出来るようにしていき、積み重ねていくことが、成功につながります。


一つ一つの動きを丁寧にキレイにダイナミックに、プロとしてお客様にお見せ出来る技術を身に付けていきましょう。


明日もやる気溢れる方をキャタックで待ってま~す。

(*^o^*)