昨日のテーマパークダンサー養成スキルアップクラスは、自分担当のタップ、そしてそのあとは、タケシ先生のジャズでした。

(^o^)/


新しい男の子もみえて、頑張っていらっしゃいました。


(^O^)

素材的には、とても可能性のある方でした。


あとは、本人が、やるかやらないかだと思います。


自分としては、やる気を出して頑張っていただけたら、育て甲斐のある方と判断しましたが、なかなか最近の方は、なんでも合理主義のかたが多いせいか、夢に向かって純粋に頑張れる方が少なく、残念です。



(>_<)


本気で頑張る決心がついたら、ご連絡をいただけたらと思います。

全力でサポートさせていただきたいと思います。

(^O^)


本日は、模擬オーディションです。


レッスン時間が、いつもと変わりますので、お間違えないようにしてくださいね。


o(^-^)o

本日も本気で、テーマパークダンサーを目指す方を、お待ちしています。


(^w^)