本日は、朝から骨髄バンクのイベントで、テーマパークダンサークラスの生徒さん達と、一緒のステージに立ちました。(^O^)


広い舞台で、お客様の前で踊るということは、テーマパークダンサーになるための、とても良い練習になったのではないかと思います。


(^_^)v


しかしながら、ただ舞台をこなしたというだけにするか、それともそこから、自分に足りないものを発見し、今後の向上につなげていけるかは、生徒さん達本人次第であり、それをよく理解して、頑張っていく方が、次にさらなる大きな夢を掴んでいくのだと思います。


今日の失敗を次の成功に繋げる、また今日の成功で満足せず、更なる大きな成功を目指して、頑張っていただけたらと思います。

明日の17時半からは、自分担当のテーマパークダンサースキルアップクラスジャズです。

新しい男の子達もみえる予定です。

立ち止まらずに、更なる飛躍を目指して一緒に頑張っていきましょうね。(^O^)


明日も本気でテーマパークダンサーに成りたい方をキャタックでお待ちしています。o(^-^)o