テーマパークダンサーになるためには、人前でも、踊り始めたら、本人の性格は、関係なく、とにかくずば抜けて明るく、光輝くオーラをすぐさま出せるかどうかということも重要になってきます。

もちろん、最初からそうしたオーラを持ち合わせている方もいらっしゃいますが、ほとんどの方は、そうでは、ないので、やはり訓練が、必要です。


チャンスがあれば、色々なイベントや、発表会等、人前で踊る事になれて、すぐさま舞台に立ったら、光を放てるように日頃からしておく事が、重要です。

また、お金をいただいて、踊るとなると、その責任は、重要になり、また真剣度も変わってくるかと思います。

色々な小さなものでも、オーディションに挑戦して、体験してみるのも良いかと思います。


本日は、キャタックで、骨髄バンクのイベントのリハーサルです。


このイベント出演が、生徒さん達皆さんに取って、人前で踊るという良い経験になればと思っています。

(*^o^*)