今日は、いつもの舞台5回でした。(^o^)/


頭に飾りを付けての役の為、肉離れしている首が、痺れている感じです。f^_^;


あすは、また五回ステージのあとキャタックへ向かいます。(^o^)/

明日のパフォーマー養成classは、今日ステージを観にいらしたエミコ先生のジャズです。

どんなレベルの生徒さん達も楽しめるレッスンですが、特に初心者には、お勧めなclassなので、人前で踊りたい人、ダンサーに挑戦したい人等、又趣味でダンスを楽しみたい人、幅広く対応出来るように思います。(^o^)/


そのあと九時からは、たけし先生のジャズです。(^o^)/チョキ


特に初心者や、まだダンスに自信のない方や、少しでも多くの事を学んで、他人に差を付けたい方には、2レッスン続けて受講される事をお勧めします。(^o^)/


たった一度の人生、限られた時間を有効活用して欲しいと思います。(^o^)/チョキ

cattakomaさんのブログ-101105_2316~01.JPG