本日は、祭日のせいか、朝のタップclassは、お休みの生徒さん達が多くて、少し寂しい感じでしたが、いらした生徒さん達は、頑張っていらっしゃいました。にひひ


やはりタップは、回数がものをいいます。


レッスンにいらっしゃれないときも、御自分で、ステップを少しでも踏むと上達が早いので頑張って欲しいと思います。(^o^)/


キャタック以外のタップclassの生徒さん達は、昼間からずっと今度の日曜日のイオンキャラ前川店二階のサイボーホール、午後三時半からのパフォーマンスリハーサルでしたが、夜の自分のclassも、元気いっぱい全員出席で、頑張っていらっしゃいました。(^o^)/チョキ


日曜日のタップナンバーの固めを徹底的にやりましたので、あとは落ち着いて、音をよく聞いて、みんなで息を合わせて頑張って欲しいと思います。(^o^)/


夜のウェルネスclassは、テーマパークダンサー養成classの生徒さんも初参加で頑張っていらっしゃいました。(^o^)/cattakomaさんのブログ-101102_2250~01.JPG