本日のテーマパークダンサー養成classは、たけし先生のジャズと自分担当のタップレッスンでした。(^o^)/

見学の方も何人かいらして、熱心に見学されてました。(^o^)/

たけし先生ジャズは、少人数ずつで、オーディションを意識したレッスンでした。にひひ


皆さん頑張っていらっしゃいました。(^o^)/


タップは、いつもよりも少しレベルを上げて、早いナンバーで、お馴染みのステップを早く踏む練習をしました。ニコニコ

皆さん苦労しながらも、頑張っていらっしゃいました。(^o^)/

本日やったステップは、とてもよく使うものばかりなので、何度も繰り返し踏んで、速く踏めるようになってくれたらと思います。(^o^)/

来月日曜日の十七時半から、テーマパークダンサー養成class入門が始まります。にひひ


基礎からみっちりやるので、沢山の方の参加を期待しています。(^o^)/cattakomaさんのブログ-101030_2155~01.JPG