本日のパフォーマー養成classは、しんや先生のジャズでした。(^o^)/

エミコ先生も応援に駆け付けてくださり、楽しいナンバーで盛り上がりました。(^o^)/

せっかくのパフォーマー養成classなのですから、もっと芝居っ気たっぷりに歌いながら出来るようになってくれたらと思います。にひひ
そのあとはたけし先生のジャズでした。(^o^)/
レイナ先生も応援に駆け付けてくださり、元気いっぱいに皆さん頑張っていらっしゃいました。(^o^)/

皆さんそれぞれ頑張って上達されてきましたが、実力の差も、顕著に現われてきた気もします。

自分自身で不安を感じている方は、是非来月の日曜日夕方五時半からのテーマパークダンサー養成class入門にいらしてくださいね。(^o^)/

テーマパークダンサー希望の人だけでなく、シアターダンス初心者の方にもお勧めします。(^o^)/


また男の子も大歓迎ですので、是非頑張って新しい方もいらしてくださいね。(^o^)/

キャタックで待ってマースo(^-^)ocattakomaさんのブログ-101023_2018~01.JPG
cattakomaさんのブログ-101023_2013~01.JPG