十一月は、キャタックの先生や、生徒さん達が、メディア出演で大活躍です。(^o^)/チョキ

十一月三日文化の日は、NHKテレビ総合で夕方六時十分から四十五分まで、祝日特別ドキュメンタリー番組にこのまえの発表会での撮影や、生徒さん達が出演している、葉っぱのフレディーの映像等が流れる予定、また十一月一日月曜日から、四日までの四日間、午前十一時三十五分から四十五分まで、TBSラジオ「だれかどこかで」永六輔さんの番組に久美先生が、出演されます。(^o^)/

是非とも観たり、聞いたりしてみてくださいね。(^o^)/チョキ

来月三日には川口のイオンモールで、自分が、キャタック以外でタップを教えている生徒さん達が、自分の振り付け等で、パフォーマンスを行ないます。こちらも是非観に行ってあげてくださいね。(^o^)/

来月行なう、日曜日夕方五時半からのテーマパークダンサー養成入門classも沢山の生徒さん達の参加を期待しています。(^o^)/cattakomaさんのブログ-100104_1336~01.JPG