本日、テーマパークの出演者を受験した生徒さんから、二次オーディション通過のメールをいただきました。(^o^)/チョキ

一生懸命頑張ってやってきた成果を、実感出来る瞬間です。(^o^)/
生徒さん達はもちろん、先生方からも、喜びの言葉をいただきました。(^o^)/

この世界、常に競争が付き物です。にひひ
だからこそ、精神的にダウンしてしまう方が多いようです。

常に気を張って頑張っていかなければ、勝ち残っていけない、厳しい世界です。
先生方もなにから何まで、面倒をみるわけにはいきません。f^_^;
でも、アドバイスは、してあげられると思いますので、悩んで、迷路に迷い込んでしまったときは、一人で悩まず、気軽に先生たちに相談出来る環境をキャタックで作り上げていけたらと思います。(^o^)/チョキ
cattakomaさんのブログ-100313_2201~01.JPG