本日は、カン先生のヒップホップとレイナ先生のジャズでした。(^o^)/
カン先生らしい、遊び心のある楽しいレッスンで、みんなのテンションをあげるレッスンだったと思います。(^o^)/
プロになるとどんな状況でも、自分自身でテンションをあげられなくてはいけません。普段からすぐにテンションをあげられる練習もしていきましょうね。にひひ
レイナ先生のジャズは、フォーメーションを付けてのチーム分けをしたレッスンで、みんながそれぞれマワリを感じながらも自分の個性を見せるレッスンでした。(^o^)/
ナカナカ一体感を感じながら演るレッスンは、ないので今日は本当に良かったと思います。(^o^)/
cattakomaさんのブログ-101017_2221~01.JPG