本日は、朝四時起きで、レッスン三昧の日でした。(^o^)/
発表会あとで、みんな疲れているせいか?(^_^;)出足が悪かったのですが、みえた生徒さん達は、一生懸命頑張って、早くも、クリスマスパーティーで踊る相談をしていらっしゃいました。(^o^)/チョキ
キャタック以外のタップclassの生徒さん達は、来月に行なう予定のショッピングセンターでのパフォーマンスに向けて、音の強弱やグルーヴ感といったものを、固めていきました。まだまだ細かいところまでこだわっても表現出来ると思うので、頑張りましょうね。(^o^)/チョキ
夜のウェルネスclassは、少ない人数でしたが、和気あいあいと楽しく出来たと思います。にひひまた頑張りましょうね。(^o^)/
cattakomaさんのブログ-100918_2241~01.JPG