本日のパフォーマー養成classは、本当に久し振りにモコ先生の復帰でした。(^o^)/
エミコ先生も応援に駆け付けてくださいました。(^o^)/チョキ皆さんもノリの良いレッスンにとても楽しそうでした。
これからもヨロシクお願い致します。
そのあとの九時からはたけし先生のジャズでした。(^o^)/
こちらは、レイナ先生が応援に駆け付けてくださいました。(^o^)/
本当にキャタックの先生達は、損得抜きで、良くやっていただいて、感謝、感謝、という感じです。本当にありがとう御座いますこれからも色々とあるかと思いますがどうかヨロシクお願い致します。
明日は夜七時からメンズだけのメンズによる、シアターダンスclassです。テーマパークダンサーになりたい男の子、ミュージカルダンサーになりたい男の子、目立ちたがりの男の子、ダンスに興味のある男の子、趣味で試しにダンスをやってみたい男の子、何もやることが見つからない男の子等、初心者や飛び入り参加大歓迎ですので、気軽にドンドンキャタックにいらしてくださいね。(^o^)/キャタック宛てにメールをしていただいても大丈夫ですし、自分宛てにメールをしていただいても大丈夫です。沢山の男の子を待ってマースo(^-^)o

<