明日の夜七時半からのパフォーマー養成classは、待ちに待ったモコ先生カムバックです。解りやすいジャズレッスンで、初心者の方から、プロの方迄、多くの生徒さん達の起こしを御待ちしています。(^o^)/
そのあと九時からはたけし先生のジャズです。エミコ先生も明日は応援に駆け付けていらしてくださる予定です。(^o^)/チョキ
明後日の日曜日は夜七時からメンズclassワークショップです。5週目なので、テーマパークダンサー養成classは、お休みなので、お間違えのないようにしてくださいね。(^o^)/
男の子集まれ~!ニコニコチョキ飛び入り参加も大歓迎です。(^o^)/
初心者大歓迎です。アマチュアから、プロのテーマパークダンサー等を目指す方迄、多くの男の子を待ってマースo(^-^)o先生も生徒も男の子だけなので、気軽にいらしてくださいね。(^o^)/
cattakomaさんのブログ-100808_1946~02.JPG