本日は、朝から、生徒さん達も頑張っていらして、充実したレッスンでした。タップ中級者classは、先週から入った曲に皆さん、てこずっていらしたようですが、楽しそうに踊っていたので良かったですチョキ
タップ入門classは、先週体調不良だった生徒さんも復活され、男の子もまた復活され、楽しくレッスン出来ました。(^o^)/
キャタック以外の生徒さん達も、とても頑張っていらして、進みが早いので、とてもたのしみです。(^o^)/
九月の発表会の振り付けも徐々に出来上がってきています。
今日また、十一月に演るパフォーマンスのタップの振り付けを頼まれました。(^o^)/チョキ生徒さん達みんなが覚えが早く練習熱心なので、とてもたのしみです。(^o^)/チョキ
その調子で頑張ってくださいね。(^o^)/
夜のウェルネスclassは、リズミカルな新しいステップに、てこずっていらしたようですが、とても楽しそうで、良かったです。(^o^)/今度の日曜日の男の子の為のダンスclass、初心者大歓迎ですので、テーマパークダンサーになって生活していきたい男の子、何もやることが見つからない男の子、趣味でダンスをやってみたい男の子等、興味を持ったら、すぐにキャタックにメールくださいね。待ってマースo(^-^