明日は、いつもの五回ステージのあと、外人入れ替えの為のリハーサルで、真夜中過ぎまでの予定で、明後日が、朝四時起きで、終電迄、レッスン三昧の日です。何分寝れることやら…にひひ

今度の日曜日の夜七時からは、いよいよメンズダンスclassです。
目立ちたい男の子、テーマパークダンサーになって生計をたてていきたい男の子、とにかくシアターダンスをやってみたい男の子等、経験等は、問いません。初心者大歓迎です。気になったら、先ずはキャタックにメールくださいね。(^o^)/
気軽にドンドンチャレンジしてくださいね。先生も生徒も男の子ばかりなので、恥ずかしがらず、回りを気にしないで、チャレンジできるチャンスです。(^o^)/
今年も多くの男の子たちが、キャタックから、色々な舞台にチャレンジして、成功しています。この機会に是非キャタックにメールくださいね。(^o^)/
連絡待ってマースo(^-^)o
cattakomaさんのブログ-100801_2058~01.JPG